2010年5月29日土曜日

よりによってこんな時に・・・

風邪、引きますたorz
まあここ数週間競技麻雀部(←これについては近々載せたいなあ)関係やバイトの面接(←これについても近々載せるかも)とかで忙しかったのが一気に来たのかな・・・
金曜の英語の授業で「んー、少し喉が痛いかなー」と感じ、その後のドイツ語の授業「あー、ちょっと熱っぽいかも、帰りに保健管理センター寄るか」
んで、帰りに保健管理センター行ったらもう既に閉まってた・・・
家に帰るに連れて段々ひどくなってきて、家帰ってすぐ体温測ったら36.8℃の微熱
食欲は普通にあったから普通に夕飯食って、この日は即寝る。
夜中2:30くらいに目が覚めたからトイレ行くついでにもう一度体温測ったら
39.0℃
あれ、実は結構ヤバいんじゃね?(←判断出来ない時点で重症)
朝には37.1℃まで下がってたけど、病院へ
「喉真っ赤っかだねー、リンパ腺も少し腫れてますね」
あれ、かなり結構ヤバいんじゃね?(←まだ判断しきれてない時点で軽症ではない)
強めの風邪薬を処方してもらいますた

月曜にあるドイツ語の小テストの勉強しなきゃならないし
悪名高い粘性率の実験のレポートもまだ半分も終わってない(月曜提出)し
他にも普段課題が出ない線形代数や微分積分学からも課題が出てるっていうこの状況で風邪引くってorz

0 件のコメント:

コメントを投稿