2010年6月5日土曜日

玄人志向作SE-90PCI LTD(?)

http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1503
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20100605/ni_ccmi8787.html
玄人志向のやつだけど
ONKYOが出してたら明らかにSE-90PCI LTDっていう製品名になってそうな構成。
日本製のコンデンサといい、DACに力入っていたり、RCA出力がメインだったり
なによりもインターフェイスがPCIなところがONKYOっぽいというか、どう見てもパクリ
ONKYOとかなり違うのはASIO対応ってことくらい?
価格も手頃だから「SE-200PCI LTD欲しいけど高いからなあ・・・」っていう人や
「ONKYO製品欲しいけどASIO非対応だからなあ・・・」っていう人の妥協点としてかなり人気出るかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿