2010年6月8日火曜日

2010夏アニメ


来期は興味あるのが一気に増えるなー。とりあえず視聴予定なのは
みつどもえ・・・原作時代から目はつけてたけど、まだ買ってないや。今度秋葉原行ったときに買おうかなあ
オオカミさんと七人の仲間たち・・・どうみても大河です、なぜくぎゅにしなかったし
ストライクウィッチーズ2・・・GONZOは犠牲になったのだ・・・というかもっさんorz
生徒会役員共・・・単純に面白そうだから見るわ
祝福のカンパネラ・・・原作のOP(だったっけ?)は好きだけど、原作自体はやったことないや。でも期待
セキレイ pure engagement・・・原作なかなか進んでないけど大丈夫なのかな?
屍鬼・・・ガwwwwwクwwwwwトwwwww
ぬらりひょんの孫・・・ジャンプアニメはあまり見たこと無いけど期待
学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD・・・かなりグロくなった一騎当千?面白そうだから見てみるけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿