2010年3月23日火曜日

イヤホンイヤッッホォォォオオォオウ!+α+β

昨日(日付的には今日だけど)言った通りイヤホン買ってきました。
DAP:iAudio9
HPA:なし(というかiAudio9の音質がかなり良いから不要)
買ったイヤホンはDENONのAH-C360↓
http://denon.jp/company/release/ahc360.html
まだエージング済んでないけど、この価格だとエージングしても大して変わらないだろうと思ってとりあえずレビュー

本当はUltimate earsのMetro Fi 170↓を買おうと思ってたんだけど店で試しに聞いてみたらこっちの方が好みの音を出してたからこっちに変更
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/speakers_audio/earphones/devices/5659&cl=jp,ja

解像度は10kくらいのイヤホン相手でも余裕で勝てるレベル、中低音の音質に関しても12kで売られても納得できるくらい

音に関しては高音部が少し残念なだけで10k以内のイヤホンだったら確実にトップクラス
高音部も中低音のすごさに圧倒されちゃってるだけで十分値段以上だし・・・


デザインとかは断線が少し心配だけど本当に「少し」程度でオーディ○テクニ○とか線の細いメーカー使ってる人からすれば十分すぎるくらいかと

エージングして変わったらまた書きこみます

+αなこと
これ買うときにアキバヨドバシで昨日言った三つのヘッドホン+イヤースピーカー視聴してみたけど…

SRS-2050A すごすぎ

なんというか、自分が解像度だ中高音の音質だとか言って評価するのも恐れ多いくらい
10kくらいのヘッドホンなんて目じゃない
ぶっちゃけ、デザインがおっさん臭い気がするけど本当にそんなのどうでもよくなる

聞く直前までK530+Amp800で行こうと思ってたけど、もうこっちにするわ

・・・買うのいつになるんだろorz

+βなこと
気づいたらなのはのコミックアンソロジー(今更!?)とこえでおしごと!の二巻と迷い猫オーバーランの一巻を購入してた
やっぱ金持ってアキバ行くと危険だわ、一気に金がなくなる・・・
近いうちにレビュー出すかも

0 件のコメント:

コメントを投稿