2010年3月17日水曜日

2010年春の新作アニメ

色んなアニメが最終回に向かってるけど、そろそろ次に見るアニメを決める時期にも入ってきたなあと。
そこで↓みたいなの見つけてきた



とりあえず見ようと思ってるのは
真・恋姫無双~乙女大乱~・・・まあ一期二期と見てるからとりあえず。…若本の登場マダー?
会長はメイド様・・・前々から噂に聞いてる作品だから少し興味はある
いちばんうしろの大魔王・・・なんかけんぷファーと同じ匂いを感じるー、ファンタジー分補充用
迷い猫オーバーラン・・・本命。にゃんこい→おまもりひまりと続いて猫シリーズ(笑)
Angel Beats!・・・かなり注目されてるみたい、原作やったことないけどどうなんだろ?
けいおん!!・・・澪の為だけに見る!

まあこんなとこかなあ

(3/23追記)一騎当千三期も見るかもなー、関羽かっこいいよ関羽

0 件のコメント:

コメントを投稿