2010年3月25日木曜日

すかいぺでは日常茶飯事らしい・・・?

Catalystのアップデートが出てたので更新
速度改善がメインだったらしい

10.2にアップデートしたときは再起動後ブルースクリーン→CCCが起動しないとかいう状況にorz
DriveSweeper(http://www.guru3d.com/category/driversweeper/
でドライバを完全削除してから入れ直したらうまく行ったから
今回は最初からATIインストールマネージャで削除→再起動しない→DriveSweeperで完全に削除→再起動→インストール→再起動
結果はもちろん成功
2chのスレ見てると同様の症状が出てる人が結構いるみたいだから参考になれば・・・
まあ備忘録のつもりでもあるんだけどw

それでそのインストールをしてる最中にすかいぺが何者からかコンタクト依頼が・・・
高校の部活関係なのか高校の友人通してなのか全くわからず
このブログ見て―とも考えたけど
正直、このブログを検索エンジンとかから知ったなんてほとんどありえないから除外w

ということで、友人にこのID知ってる?と聞いたところ
「知らね」
んでさらに
「外人から来るのは日常茶飯事」

それだ!!

すかいぺはまだ日本でそんなに流行ってなかった頃に一回メンバーになったんだけど
何せやることがなかったのでほとんど使わず→ID紛失(消された?)
で、この前友人に「やってみれば?」って言われてはじめたもんだから実際は完全に初心者
そんな発想出てもこなかったわ・・・

まあそんなことで
雀龍門とかすかいぺで自分に登録申請するときは「ブログからきたよー」的な事をいってくれるとありがたいとかいうそんな話

0 件のコメント:

コメントを投稿